走り出さなきゃ始まらない♪そんなペースじゃ意味がない!RAMBLINGMAN♪ | KUROGANEの気まぐれ日記

KUROGANEの気まぐれ日記

単車とチ○コいじりと下ネタが大好物なマジでダンディーなオジサン? マダオ

ウンチク ツッコミが得意なダ眼鏡! ぱっつあん

マダオとぱっつあんがKUROGANE MOTORCYCLEのグズグズな日常をズッキュンバッコンします

コメントとかいただけると幸いでありんす

一年の初めは心を届けるのがこの国です。

年賀状を書きました。届いてない方すみませぬ。



新年

実りある幸おおき一年になりますように。



さて

拙者は毎年正月に気愛をいれる為、1月2日鹿野山に一人で走りに行ってます。

が!今年は更なる気愛をぶち込む為に
己れにカツをいれる為MCのブラザー達に元旦から箱根峠まで気愛をいれて走りに行かないか!?
と尋ねました。


結果は.....

「行かない。」

「不参加で。」

「元旦からは無理無理!」

「元旦から箱根峠!?絶対馬鹿だよ!本当に?」

「箱根峠!?路面が凍結してるから危ないぜ!」

10数年振りの箱根★♪

路面が凍結!?アチキのバカレーダーが凍結でビックンビックンと反応しまくりで、絶対楽しい!物凄く楽しいはず!と素敵に勘違いしました。


みんな家庭があるから元旦は無理だよなと思った矢先に
「全然大丈夫だよ!行こうぜ!」
と軽くOKしたTEGEちゃんだけです。


要は暇人二人です。


朝八時半集合と約束しガッツリ寝坊してTEGEちゃんのモーニングコールで起きました。
すいませんでしっったぁぁぁぁぁぁ!



来る途中昨日の酒がきいたのかウ☆コ漏らしました!
幸いパンツ迄には被害が及びませんでした。新年早々ウ○コだけにウンがよかったぁ♪


二人でなんCHARAかんCHARAして10時過ぎにデッパツです。

本当千葉は気温が10℃で暖かくてそんなに着込まなかったんです。たかが寒いだけだから大したことない気愛でなんとかなるだろう。

大丈Vと鷹をくくっていました。

が!

小田原厚木道路を抜けて
箱根に入った瞬間別世界です!



道路標識にある温度計は1℃!?
路肩にある草とかまだ霜が残ってて真っ白です!

箱根○伝のランナーは凄いです。あの上り坂や下り坂本当お疲れ様です。走っててヘアピンカーブの嵐で感慨深いものがありました。


でも寒さで
しまったぁぁぁぁぁぁぁ!舐めくさってました。

いいおっさんなんだから服を一枚余分に用意するとか今思いつきました。


気愛でなんとかなるものじゃなかったです。箱根峠について二人ともガクガクのブルブルブルです。




この時の震えはピンクロ○ターより震えが凄かったです。

昼過ぎでこの気温!しばらく二人は光合成をして次の目的地


十国峠に向かいました。
途中凍結してて運よくケツが滑りました♪

峠のドライブインに到着で休憩です。

周りはカップルや家族連れで溢れかえってジャポン1の山

サン富士を写真撮ってました。


元旦早々オッサン二人もサン富士を写真に撮りたくて移動しやした♪


端から見ればオッサン二人。ハード○イ?リアルゲ○?です。
写真を撮ってもらおうと思ったら人がいなくなる!?


TEGEちゃんとハード○イぷっりを発揮して撮りあいしました。


TEGEちゃん




キャメンライダー




頼んで撮ってもらった○イshotです。


暖まった後、芦ノ湖スカイライン箱根スカイライン
景色がよかったです♪

単車乗りがいませんでした。


御殿場まで行きました。


そして御殿場で一服して帰宅

至るところで渋滞祭りのすり抜けパーチイでした。


箱根についてから帰宅するまで寒すぎてですね20分に一回ショウ便したくなるんですよ。

ション○ンタンク...

長いんでションタンク....

縮めてションタン


よっしゃ!



ションタンがすぐ満タンになって野外アレをするんですけど寒さで団子3兄弟みたいに3つ並んでても小さく引きこもってるんで中々引っ張ってもでで来ない!

「ほらいつまでも寝てるの!?ションタン!起きる時間だゾ♪」



野外アレが終わってプルッン!ブッオォォォォン!ドッゴォォォォォォーンと薙刀ぐらいあるジョンを振り回して滴を飛ばします。




けど.....20分に一回野外ジョンフェスティバルなのでパンツにつくジョンの一滴
が積もり積もって

パンツがイヤッン♪アッハン♪
「タッちゃんミナミ.....もう...こっこんなに
ビッチャビッチャのグチュグチュだゾ♪」で千葉に帰ってきました。


実家でTEGEちゃんと酒盛り一泊。
濃いぃぃぃ元旦でした。


次回はマダオ今年の目標です。


今日はここまで。





























Android携帯からの投稿