こんなZIPPOが欲しい(1) | イケてない自分がスキ

Zippo集めたいって思ってるんだけど、最近ちょっと高いね。

いいなって思うものは1万円越えだったりする。

 

立体的なものは金属加工したり彫ったりりしているので・・・

高いのはわかるけど・・・

色とかついてないとジミだし・・・

印刷だけなのははがれそうだし・・・

 

あと、外国のライターなので、自分が欲しいモノと嗜好が微妙に

違ったりするんだよね・・・

 

で、今、欲しいのは何だろうって思って想像してみた。

 

例えば、こんなヤツ。

 

ニコ生ジッポーとか

ニコ動ジッポーとか

厨ジッポーとか

 

あったら欲しいかも・・・www

 

そんなとこ。

 

※写真はNONブランドのライターにシールを乗っけたものです。