二軒目どうするで松岡クンが若い女性を泣かせてた | イケてない自分がスキ

テレ東の番組、二軒目どうするで松岡クンが若い女性を泣かせてた・・・とか書かれそう。(わら)

なんか日下部美愛さんっていう21歳の女優さんが出てきて、正直あんまり知らない人だったので、毒舌キャラとかかいてあったのでなんかきついこと言うのかと思ってたけど、冒頭で大吉さんと松岡クンがこの番組では何かを失う人も多い的なことをいってくぎを刺していた?んで番組の中ではキツイ話は出てこなかった。で、ここ1年くらい見ていて何かを失った人っていたかなあ?って思ったけど、思いつかなかった。正月に飲みすぎて酔いつぶれた博多大吉さん自身が朝番組のマジメなイメージを失ったくらいではないか?(わら) あとは、南野陽子さんのファンで、松岡クンがファンだと知っていて電話したおつまみさん(番組に出てくるつまみをチョイスして事前に食べて解説する人)の一人の加藤ジャンプさんが、突然すぎて電話に出れなかったことがあった。ジャンプさんが南野陽子さんと話すチャンスはなくなったけど、南野さんに塩対応されそうだったし、放送中にファンですって伝えた後、グダグダな会話するよりむしろ電話取れなくてよかったかもって思ってる。

 

で、松岡クンはSNSが嫌いだと話をした日下部さんに、ブルーハーツの甲本さんの例え話を『売れているものが良いものなら、世界一うまいラーメンはカップラーメンだ。』と言って泣かせてた。でも、なんで泣いたのかはイマイチよくわかんなかった。売れるために無理してみんなに合わせて好きでもないことする必要はないみたいな意味なのか?なんでだろうね。番組的にはオイシイところのはずだけど、イマイチよくわかんなかったのはテレ東の編集の問題か?あと、何かを失った芸能人さんが誰かも知りたいなあ?