あのちゃんのお菓子の趣味は普通だった・・・(わら) | イケてない自分がスキ

あのちゃんねるっていう、テレ朝のあのちゃんの冠番組で、あのちゃんが二木の菓子でお菓子を買いまくるっていう企画をやってた。二木の菓子といえば駄菓子屋さんで売ってる駄菓子や、地方の珍しいローカルなお菓子をものすごい種類扱ってたり、大袋のお菓子、ドライフルーツ、輸入菓子はハリウッドのセレブが食べてる自然素材だけで作ったミントタブレットのヒントミントとか大容量で1240キロカロリーの大袋チートスとか激甘なチョコがコーティングしてあるクッキーのティムタム、あまり日本で見ない板チョコ、ガムなんかの商品もあるけど、あのちゃんのチョイスはじゃがりことかハイチュウとかコアラのマーチとか結構、平凡だった・・・個性派のあのちゃんにしてはお菓子の趣味はそこら辺の女子高生、女子大生と変わんない感じだったのが意外。あれだったらまちおかとかで選んでも変わんないかもね。(わら)

 

ちなみにあのちゃんが選んだのは

1) じゃがりこサラダ

2) トッポ濃い味ミルク

3) チョコベビージャンボ

4) プチアソート

5) うまい棒エビマヨネーズ味

6) マイコス

7) コアラのマーチ

8) クランキー

9) ハリボー ゴールドベアカップ

10)  ミニアソート

11)  おっとっと

12)  どんどん焼き

13)  ラムネハイチュウ

14) プチチョコチップ

15) 輸入菓子 ハローキティーミニビスケット

16) たべっ子動物

17) サッカーボールチョコ

18) フーセンガムバラエティ

19) すっパイチュウ

20) プチえび

21) ブラックサンダー

22) たべっ子水族館

23) チョコチップクッキー

24) ジャンボヨーグルト

25) 森永ラムネ

26) アンパンマングミ

27) プチうす塩

28) もぎもぎフルーツグミ

29) ふしぎな?ふーせんの実

30) アポロジャンボ

31) ちびサワーズ ドリンクアソート

32) ポケモンラムネ

33) アンパンマンコロコロボールチョコ

34) にぎにぎおすしやさんグミ

35) ミニカップトマッチーノ

36) ツインクル5粒

の36種類のお菓子。