5月6日からとりかかった、依頼品の作成。
ようやく完成しました~♪(*´∀`*)

期日ありだったので、
仕事行きながらでできるか心配でしたが
なんとか間に合わせることができました。

作成はエアブラシなど、工具や塗料が使いたい放題なので工房へ通ってやってました。
パテなんかも使うので、自宅でやると削った粉なんかで大変な事になったりしますし(笑)




と、いうことで工房にて完成記念写真を。


ドールサイズのセルティのヘルメットです。
どうでしょ?

「S」のマークは自家製デカールなので、微妙に色違うのはご愛嬌で。


バイザーは磁石でついてますので、取り外し可能です。


色分けもできる限りやってます。


耳の後ろは本来ならダクトみたいなのがあるはずですが、時間の都合にて省略…(´・ω・`)

かなりの突貫作業だったので、
表面処理がいまいちだったり、微妙にうねっとる部分があったり、黒い塗装部分がやや雑になったりしてます(;´д`)

まぁ、それなりに見えるはずなので勘弁してもらいましょう(笑)


と、いうわけで昨日からクリアーが完全に乾燥するのを待ってます。
今日には発送予定です。

作るのは楽しかったですが、パテ盛りと削り作業が大変でした。
しばらくはパテはお腹いっぱいです(笑)