共立女子大学コラボ弁当 & モンブラン・プリンアラモードなんです! | アオバのブログ

アオバのブログ

日々感じた様々なことを書いています。

仕事中、夕飯はスーパーでお弁当を買うことがほとんどです。

一昨日はこんな可愛いお弁当を食べました。

共立女子大学のコラボ弁当お弁当

「もち麦入りおにぎり」がかなり美味しいウインク
3つすべて味が違うのです。
ひじきが入っていたり、ほぐした鮭が炒りごまと混ぜてあったり…ビックリマーク

鳥の唐揚げも美味しかったなぁ爆笑

閉店近くに行くから50%引きで税込み216円は嬉しいです。

ただいかんせん量が少ないので、五目巻きも買いました。



そして昨夜は…

もう一度このコラボ弁当が食べたくてスーパーに行ったら、すでにお弁当類はすべて売り切れ状態ガーン

どうしようと店内をウロウロしていたら…

これを発見!!  下矢印

モンブランのプリンアラモードですプリン

甘いもの大好きな私は迷わずこれにラブ

栗の味がたっぷりビックリマーク
すごく美味しい夕飯でした照れ








さぁ、今夜は何にしようかなはてなマーク

お彼岸だから、おはぎもいいなぁビックリマーク