また、よろしくお願いします! | アオバのブログ

アオバのブログ

日々感じた様々なことを書いています。

昨年暮れより休んでいたブログ…
今日から再開することに致しました。

どうぞまたよろしくお願いしますお願い

とはいえ、早速ネガティブな報告が…チュー

昨日、毎年恒例の目の検査に行って来ました。
「視野検査」と「眼底三次元画像解析」なるレントゲン。
わかったことは、夜勤の目とスマホの目の両立は難しいです…とのこと。
可哀想な私の目目
お疲れちゃんなのです笑い泣き

ここのところなかなかみなさんのブログにお邪魔出来ない日々が続いておりました。
やはり老化現象には勝てないのねえーん

ブログのお邪魔も更新ものんびりコツコツとやっていくこととなりますが、長い目で見ていただければと思います。
これからもどうかよろしくお願い致します爆笑


ブログを休んでいる間にスポーツ界では、大坂なおみ選手が全豪オープンで優勝して世界ランキング1位になったり、フィギュアスケートでは宇野昌磨・紀平梨花両選手が四大陸選手権で優勝したりととても明るいニュースで賑わっていましたが…

まさか、池江璃花子選手が白血病とは…。

そして、この時…
池江璃花子選手の病名を知った時、世界中の名もない多くの人たちが同じ病気で苦しんでいることにハッと気づかされました。
池江璃花子選手の病いを共有することは出来ないけど、どうかそのようなみなさんの希望の光になって欲しい。

池江璃花子選手の復活を祈ります。

名前と同じく、花よ、再び咲き誇れ!

(我が家に咲いた梅です)