ついに…テイラー・スウィフト!① | アオバのブログ

アオバのブログ

日々感じた様々なことを書いています。

8年前から好きなテイラー・スウィフト!

でも…CDを1枚も持っていない名ばかりファンなのです。

だってYouTubeで聴けるし、観れるし。
…な〜んて、それは言い訳で何を聴いたらいいのかわからなかった私ショボーン

洋楽はどうもわからない。
英語がわからないから。

しかし、いつかは聴きたいテイラー・スウィフト音譜

そして…ついにその時がきましたビックリマーク

Taylor愛がハンパないブロ友のサラさんに、どのCDから聴いたら良いかを指南していただきましたぁ爆笑

まず購入したのがこれ下矢印

「RED/デラックス・エディション」



次はこれ下矢印

「reputation/JAPAN SPECIAL EDITION」



そして次はこれ下矢印

「1989/デラックス・エディション」


あぁ、何でもっと早く聴かなかったんだろ?
すごくいい!!

9月に購入してからこの2か月間、マイカーの中はテイラーの曲だけが流れています音譜

ビートルズやカーペンターズを聴いてもリズムだけ聴いて満足していたのに、テイラーの曲は何を歌っているのか内容が全部知りたくなりますチュー

英語が喋れない自分を初めて責めてしまった(笑)
英語さえ出来ればテイラーが何を伝えようとしているのか直接わかるのに〜えーん





テイラーが初めてNHKのあさイチに出演した時、グッチ裕三さんが178cmのテイラーにハグされて見えなくなってしまったり…

日テレのZIPでは、テイラーが行きたかった原宿(だったかな?)のお店を案内してもらってすごく感激していたり…

これらはもう6年以上前の映像…録画したDVDが見つからないえーん



あっビックリマーク
サラさんの紹介を忘れていたガーン

サラさんは木村カエラちゃんのファンでもあって、なんとカエラちゃんのラジオ番組でサラさんの質問にカエラちゃんが丁寧に答えてくれたのです!!

その時のサラさんのブログがこちらですウインク



そしてテイラーは11/20、21と東京ドームでコンサート音譜




2014年のさいたまスーパーアリーナのコンサートにはこの人も行ってました下矢印

大勢の中でもみくちゃにされたらしい景子さんビックリマーク
はしゃぎまくっていたらしい(笑)



う〜む…それにしてもテイラーの映像、どこにしまったんじゃろはてなマーク