吉田羊さん、カッコいい! | アオバのブログ

アオバのブログ

日々感じた様々なことを書いています。

喉の痛みも今朝は大分引いてきました。
ブロ友のみなさま、いろいろなアドバイスをありがとうございましたラブ
おかげさまで回復傾向一直線ですウインク




話はガラッと変わって…

先日のNHK・あさイチに吉田羊さんがゲストで出演ビックリマーク

その羊さんが「今日がダメでも明日がダメなわけじゃない!」という言葉を自分に言っているとのこと。

明日の自分に期待する言葉です。




(おぉ!カッコいいな)

近江友里恵アナが「くよくよすることはないんですか?」と質問すると…

くよくよしない。くよくよする時間がもったいない!」と羊さん。

これに近江アナが間髪入れず「カッコいいですね。」とつぶやく。



吉田羊さん、カッコいいなぁ。
(私はいつまでも引きずっちゃうからなぁ笑い泣き



そういえば景子さんと「HERO」で共演してましたね。



懐かしの第2期HEROチーム下矢印



羊さんは景子さんと映画「愛を積むひと」でも共演しています。

この時、羊さん…
「景子ちゃんはね、写真撮るときいつも顔をくっつけてくるのよ」
と言っていたことを思い出しました。

景子さんの顔はすごくちっちゃいから…
2人とも顔ちっちゃ!!



* 画像は景子さんのブログ、ネット、あさイチからお借りしました。