会社のそばにウルトラマンショップがあるんです! | アオバのブログ

アオバのブログ

日々感じた様々なことを書いています。


私の会社から歩いて数分のところにウルトラマンショップがあります。

ウルトラマンショップが近くにあるラブ

なんて素晴らしい会社だろうビックリマーク
…と、入社を決めましたおねがい







ウソ…ですお願い



3年前はこんな感じでした下矢印

お店の前でセブンが出迎えてくれますラブ
すべて等身大です。




おぉ!ゴモラもビックリマーク




お会計するところには、何かダークなイメージのフィギュアがびっくり




ウルトラマン・ゼロの勇姿!!






そしてつい最近のショップは…

何かわからない等身大フィギュアがあるガーン




最近のウルトラマンはカッチョええなぁ爆笑




懐かしい!ジャミラですビックリマーク




ちなみにウルトラマンショップに足しげく通うおじさんのアオバは店員さんと仲良しです。

写真撮影も許可していただきましたぁウインク





新作のフィギュアが入荷しましたよ!と教えてくれるし…




ウルトラマンショップのレシートを怪獣酒場に持参するとドリンクが一杯無料ですよ!と怪獣酒場が好きな店員さんに私が教えてあげたり…




お互いに持ちつ持たれつですニコニコ




子供用にウルトラ・アスレチックもリニューアルオープンしました拍手




子供用なのでこれ以上入れませんえーん




入って遊びたいですチュー




さぁ!今日も熱波に負けずに夜勤頑張りますチョキ

みなさまも熱中症にお気をつけくださいねお願い