ドラえもんのチョコエッグ!⑦ & まる子ちゃん日めくりカレンダー! | アオバのブログ

アオバのブログ

日々感じた様々なことを書いています。



ついに出た!
しずかちゃんラブ

{16749961-4EE6-422E-9A5C-07D0E23E5EC8}


{9C74EEB1-5974-4DA9-B3FC-EEB7E6B62CF2}


{5D03EB79-919F-4DB2-B35A-0A292980B2A4}


しずかちゃんは残念ながら入浴シーンではありません(笑)
なので特別3ショット!


{190C38CC-7D88-437F-A9F9-32F77F72FF15}





しずかちゃんは漫画では「しずちゃん!」と呼ばれることがたまぁにあります。

{AB40C9C4-0FCD-455D-AF67-196EFD19583E}



ドラえもんは小学館の学習雑誌やコロコロコミックなどに連載されていたので、呼び方が違っていたのかもしれませんね。
あくまでも憶測ですが…。


だからこんなしずかちゃんが下矢印

{E6BFB432-7157-4575-B07C-2D8CE2D0FC85}


おしとやかなしずかちゃんがこんな酷いことを言うなんてガーン








それでは恒例のまる子ちゃん!

{81FD5CC0-B01C-4D3B-9DB3-D78FF4DFF2B7}


{351DA5A4-6AB3-4B5C-9012-7203F595D731}



先日、若い芸能人が覚醒剤で逮捕されましたが、ウソで塗り固めたような生き方が露呈してしまいました。

芸能人のお父さんが泣いて謝る姿は本当に切なかったです。

ウソはみんなを悲しませるのですね。



{3E45E52C-D2FA-4CE0-B5A2-4EC5D5E7DE97}


{5FCC7478-8AD2-47C3-A56A-67E65038837A}