真夏の方程式 | アオバのブログ

アオバのブログ

日々感じた様々なことを書いています。



photo:01


「真夏の方程式」見てきました。
内容はもちろんNGですが、せつなくも哀しい物語でした。

東野圭吾!
といえば、やはり「白夜行」が真っ先に浮かんでしまうのですが…

「真夏の方程式」…!

東野圭吾ワールド全開でした。

そして何よりも、あのマシャこと福山雅治さんが出演しているのですから、見に行かないわけにはいきません!

「ニッポン放送☆福山雅治・魂のラジオ!」リスナー歴15年の私が行かなくては~!と勝手に思いつつ(笑)


photo:02


吉高由里子さん!来年のNHK朝の連続テレビ小説のヒロイン、おめでとうございます ♬

photo:03


杏ちゃんも良かったです!
左上は杏ちゃんの子供時代を演じた青木珠菜ちゃんです。

そして、
次回見に行く映画は…、

こちらでございます!



photo:04