銀のエンゼル | アオバのブログ

アオバのブログ

日々感じた様々なことを書いています。

子供の頃から大好きだったチョコボール!
遠足の時は、必ず持って行きました。

あの頃は、30円だったような…

大人になってもついつい買ってしまいます。
特に仕事中、甘いものが欲しくなった時に手頃な値段で買えていいのです。

好きなのは、やはりピーナッツ!
あの食感がたまりません。

長持ちするキャラメルも捨て難いです。

イチゴ味と期間限定(?)のわらび餅もいい感じです!

みなさんは何味が好きですか?

それと忘れてならないのは、おもちゃのカンヅメがもらえる「金」と「銀」のエンゼル ‼

子供の頃、キョロちゃんのくちばしを見るのが楽しみでした。
それは今も変わっていませんが…(笑)

そして、ついに…
「銀のエンゼル」が5枚、集まりましたぁ! パチパチパチです ♬

photo:01


森永の社長も中身を知らない!という「おもちゃのカンヅメ」!

我が家では、4個目になるのかな?

そういえば、今までのカンヅメはどこに…?

ちなみにこの前「帰れま10」を見ていたら、チョコボールが森永の売れ筋お菓子No.1に選ばれていました