あやうく熱ケイレン(汗) | 96クロのぼやきブログ

あやうく熱ケイレン(汗)

今日も暑いっすね晴れ


伊勢崎オートレース場で開催されているキッズオートレーサー(ドラゴンナイン)の試乗イベントのお手伝いに行って参りました!
今回は二輪塾の中山先生と内野先生、それに生徒代表で響君の3名でイントラとして参加っす!


いやはや。。
今日は暑い(;´▽`A``


キッズと一緒に走っていたら。。。
汗だくだく。。



ふとした時に保護者のお父さんと話していたら・・・・
足が。。。


ピキピキ・・・ピキ(汗)
恐ろしい攣り始めて・・・・・・・


危うく数年前に二輪塾で体験した熱ケイレンを喰らう寸前に。。
(そんときは腹筋まで攣って地獄を見ましたけど。。。)

今回は近くの方が塩を持っていたのでガンガン食べて。。ポカリをガンガン飲んで。。
ギリギリで食い止めましたよぉ~



いやはや。。
夏休みのキッズは恐ろしい。。。皆、真っ黒で元気イッパイ!!!
最初はバイクに乗るのもおっかなビックリなんですが、慣れると上手に乗りますね。。




今日は生徒代表で響君が来てくれたので、大人の社会科見学としてオートレース見学を満喫してきました!!
$96クロのぼやきブログ
将来はこっちに乗るのかな!??

どちらかってーとメカに興味津々みたいでしたけど(^^)



その後は止めときゃ良いのに、深夜までボーリングしてました。。。
また足攣りそう(汗)