へそ。



真夜中にどーも。


STVとは彰大TVのこと。


MCを務めるのは私、
岩村彰大。


今日のSTVは
少女時代 ジェシカ姉さん。






ジェシカ姉さんは
眠ることが好きなので
居眠りシカとも呼ばれてまーす。


少女時代ではティファニーと
一緒でアメリカ出身!!


少女時代のファッションリーダー。


とまぁ、簡単に説明しました。


ジェシカ姉さんのどこが
好きかというと
少しかすれ声な歌声が
俺の脳を刺激します。







うん、応援します。



俺はねぇー、
ハマったらとことんハマります!



言っとくけど俺のハマり度は
ハンパなく高いので
よろしく。


言っても少女時代と浦和レッズに
関しては冷めることは
100ぱー無いわ。


( ̄∇ ̄)


こんなおれをみんなは
受け止めてくれます。わら


ファンなんだから
なんか言われても
むしろ困るよね、うん。わら



次回のSTVはいつかな?



ではでは。


SHOTA


See You Next Blog.








Android携帯からの投稿