へそ。


昨日は峻さん家に泊まってました。
今日は昼に起きて鎌倉に
行ってきたよ~!!


もう15年の仲になるけど
初めてだよね。
2人で出かけたのは!!



鶴岡八幡宮からの



銭洗弁財天からの



鎌倉の大仏からの



長谷寺に行ってきたで~!!!




峻さん2枚と俺2枚の写メで
ザッと説明しました~。


歩にお土産買ったけど
喜んでくれるかな~?!


で、峻さんの家に戻って
祐が合流して、ウイイレ大会。


いやぁ、楽しかった♪


あっ!
今週末は夏らしい
ヘアスタイルにしようと思うぜ。


( ̄∇ ̄)


明日から5連勤だから
更新になやむけどなんかあったら
更新いたしますよ~!!



夏休み今のところ最高だわ♪♪



では、お。


SHOTA


See You Next Blog.





Android携帯からの投稿