へそ。



またもや直輝と遊んでた!


もちろん、サッカーした相手は
直輝です。







荻野運動公園にて。



夕方までやりました。
やっぱ思うように足が動かない。


でも楽しかった♪♪



で、家にかえってスマブラの
帰れま15!!


初っ端14まで行ったけど
あと一歩のとこで死亡。


その後もなかなか勝てず
夕飯時にじいちゃんから
ご飯誘われて行ってきた!



もちろん、直輝も!わら


加藤家も居て直輝くんは
完璧にアウエー!笑



でも、うちは親しみやすい
親族なのですっかり馴染みました。



めっちゃうまかった!!



で、帰宅してまたしても
スマブラの帰れま15!!


で、最高12で死亡。



さすがにこの時間はやばいから
さっき帰りました。。



めーっちゃ悔しい。
なぜか後少しで勝てない。



ぐぁぁぁぁああ!!!!



(゚Д゚)




でも、最高に楽しい1日でした!



直輝今日もありがと。



では、お。


SHOTA


See You Next Blog.


Android携帯からの投稿