昨日あまりにも子供たちが楽しんでいた様子だったので、
今日も摂津峡へニヤリキラキラキラキラキラキラ


二日連チャンハート



朝から100均でゴーグルやら、
魚捕まえる網やら調達してきましたルンルンルンルン


何故か水泳帽を着用ポーン

張り切りすぎているニヤニヤ

髪の毛が泳ぐ時邪魔になるからと言っていますが

はっきり言ってあなた、
顔つけられへんやーんニヒヒ


よぉおよいでお腹空いたわ爆笑
とお昼食べたのに3時ごろまたお弁当食べているキョロキョロ


ほんまによく食べる一家てへぺろ


泳げていたかどうかは別として、
お腹ペコペコになる程楽しめたならよかったニコニコキラキラ


続いて魚取りグッ

うちは昨日と同じ小さなお魚しかとれませんでしたが、

↑こんなん。
メダカかしら⁉️

周りの子達は、
カニ🦀とか、まぁまぁな大きさの魚もとっていましたウインクピンク音符
 

そりゃたのしいよねルンルンルンルン


飽きもせず5時まではしゃぎまくりでしたハート


暗くなる前に川から上がって、
草原で走り回る2人キラキラ

まだそんな体力が残っていたことにびっくりポーン

母はもうクタクタでベンチからたちあがれないわニヤニヤ


息子は大の字で草原で寝るのが夢だったらしいびっくり

可愛い酔っ払い



今日も楽しかったですラブ


大満足でしたラブ
摂津峡お願い

おすすめですウインク


駐車場は1000円かかりますが、
それ以外はBBQとかしなければ別にかからないですし、
お安く楽しく遊べますウインク


川なので注意は必要ですが!!!!!!


昨日は到着が昼の1時くらいでお盆休みだったこともあり、
駐車場に30分くらい待ちましたが、
実際川に降りてみると、
広いのでギュウギュウという感じは全くなく、
皆さん間隔をうまく開けて遊んでいましたキラキラキラキラ

また行きたいと思いますアップアップアップアップアップ


さーて、
午後6時すぎ。


3時にお弁当を食べましたが、
大食いの我が家の子供達はお腹ペッコペコだそうで王将へおーっ!音譜


ほんまにすんごいよく食べるよねー。


感心しちゃいますニヤニヤ


ではでは、
ビールで疲れを癒しますーウインクキラキラキラキラキラキラ



最近よく見かけますが、
摂津峡でもこーゆーの持っている人たちがいっぱいいました↓



あったら便利ですよねキラキラキラキラキラキラ

お弁当やら、
着替えやら、
水遊びグッズやら荷物も多いしアセアセアセアセアセアセ

羨ましい〜キラキラキラキラキラキラ

まだたまに疲れたと歩かなくなっちゃうワガママ娘もおりますしニヒヒ
欲しいですお願い


買おうかなデレデレ
パパに相談しようウインクキラキラキラキラ