どうしましたぁ?この異常な暑さチーン

皆様、大丈夫ですか…

毎年、毎年、気温が上がっているようなゲッソリ

日中のスポーツや、お祭りも、夜に変更して頂きたいっ。あっ、祭りは夜🌉かな

さて、黒船の初となります、祭り兼バザーも近くなりましたスター

会場を華やかな、お祭りムードにするべく、作り物にも勤しんでおります。




祭りと言えば、やっぱり、コレ👆ですよね。

なーんでしょ


①西瓜🍉

②花火🧨

③提灯

正解は…ニヤニヤ

ご想像に、お任せします。


毎日、暑い💦とにかく、暑いですが、お互いに、夏バテせずに、夏を乗り切りましょうね{emoji:043_char3.png.酔っ払い}