皆様おはようございます爆笑

司厨士です照れ


蒸し暑い日が続き、身体もこころも滅入ってしまいますねガーンガーン


食欲もなくなってくるでしょうが、夏バテ予防になる食材(うなぎ、トマト、オクラ、ゴーヤ、梅干し等)を上手く取り入れて、水分補給と睡眠はしっかり取っていきましょうねウインク


さてさて、我が家のやんちゃトリオは食にとにかく興味があるので、この間保育園から持って帰ってきた案内に応募して、パン教室に行ってきましたコッペパンメロンパン食パン


動物メロンパンを飾りつけるだけの簡単作業でしたが、めちゃくちゃ集中して取り組みました照れ







そして出来上がったパンはこちら爆笑




3.2.1歳にしては、上出来かなぁと(かなりの親バカ失礼いたしました爆笑笑)

こうやって小さい頃から色んな事にたくさん触れて、経験して、思い出にしていきたいなと思います照れ

それでは皆様、本日もよろしくお願いします爆笑