突然ですが皆さまは
「運動会」といえば今は見る側に
まわっていませんかはてなマークはてなマーク

子供の運動会、孫の運動会など、、、

黒船では今回初めてご利用者様にして頂く運動会を実施しましたニヤリ
競技は「玉入れ」「輪投げ」の2つですニヤリ
玉入れの玉から輪投げの輪までご利用者様に作成して頂きました照れ

当日は想像以上に盛り上がり、皆さま本気でされていて楽しまれていました笑い泣き


白熱した闘いでご利用者様からは「人数は同じなのかー?」と聞かれるほどでした笑い泣き


得点も高得点に次ぐ高得点で皆様には掛け算から足し算まで一緒にして頂き、脳トレも行いましたラブ

大盛り上がりで大成功の運動会となりました爆笑
また、実施しようと思っていますので乞うご期待ニヤリ