今日は1日中雨が降ったりやんだりを繰り返すようですね。
梅雨らしいジメジメとした空気になっています。(気持ちが落ちないように気をつけています)


今日はお馬さんのお話を。
いつも阪神競馬場で行われる、上半期最後のGI「宝塚記念」が今年は京都競馬場で行われます。
この「宝塚記念」と年末のグランプリ「有馬記念」はファン投票で、出走できる馬が決まります。

私は、毎回投票しているのですが、プレゼントをいただきました。
ぬいぐるみが当たったのですが、ファン投票をしている参加者を考えると、おそらく100倍近い難関を突破したのだと思います!
来週、誕生日がくるので、嬉しいプレゼントになりました!

読者のみなさんの最近の喜びは何かありましたか?
私にとっては、このぬいぐるみもですが、このページを読んでくださっている方がいる事実も幸せですよ!