今日は、出資馬が淀(京都競馬場)で走るということで行ってきました。

出資している馬が優勝すると、ウイナーズサークルという関係者しか入れない場所で、記念撮影をさせてもらえます。
最大10人まで参加できるのですが、申し込みしたのが私1人だけでした。
(実は2月に別の馬で出資申し込みをしたときも申し込み者は1人だったのですが、そのときは、出資馬が優勝して口取り写真「記念写真」を撮影してもらったことがあります)

今日の愛馬は不振続き(5着以内に入ったことない)だったのですが、騎手さんがスタートを決めてくれて、ゴールまでの直線に入ったときは先頭でした!!
1頭強い馬に抜かされてしまいましたが、最後まで全力を出してくれて、見事2着でゴール!
感動しました。

もしかしたら来週(連闘と言います)も出走するかもしれま-ないみたいです。
無事にゴールできること、怪我がないことが一番ですが、ここまで走ってくれると初勝利も近いかもしれません。
現地(京都競馬場)に行ってよかったです!