昨夜は久しぶりにぐっすり寝られて、目が覚めたら6時。
お出かけの準備には、まだ時間があるなと、もう一度寝ました。
そうしたら、見事に気圧の変化に反応して体がなまりのように重くなってしまいました。。。

お出かけは中止。家にこもっています。
平日と違うところといえば、昼間からスポーツの中継があったり、中央競馬の放送があったりする点かな?!

まだまだ調子はよくはならないですが、よくなると信じて、毎日を大切に過ごしていくという気持ちは、たしかに持っておこうと思います。

ここを見てくださっている方は、どんな週末をお過ごしでしょうか。
平日のお仕事や学校等の疲れをとっている方。
平日の活動の疲れでゆっくりされている方。まちまちだと思います。

みなさんの休日が有意義なものになりますように!