クスリの副作用の影響か午前中は心身が全く動かないので、日光を浴びることができないのが辛いですが、
部屋の中から見えるお空は大変美しい今日。(本当に空に雲が浮かんでいるようでした)
絵画が趣味なら(絵を描くことが得意なら)あたたかい作品になりそうなほど美しいです。

6月の平日がスタートしましたね。
6月と言えば梅雨。今年はまだ梅雨の足音は近づいていないようですが、
私は、梅雨(天気の悪い日が長く続くと)になると心身のバランスが崩れやすくなります。
気を付けようはないんですが、注意はしておこうと思います。

私自身は今週、大きな動きがあるかもしれないので、心の準備はしておこうと思います。
大きな決断をしたのでドキドキとワクワクですが、社会貢献にはなると思うので、しっかり役割を果たしていきたいと思います。

私は、誰かに寄り添うことで社会的価値を感じる人間です。
もし、今、孤独で不安で辛いけど、吐き出す場所がない方、
遠慮なく言ってきてくださいね!
みなさんの不安感や孤独感が少しでも和らぎますように。