6月がスタートしましたね。
私は平日よりも土日の午前中のほうが断然調子がよくて、今日は日光を浴びつつ、洗濯もしました。
(このブログを読んでくださっている方も、同じような感覚の方はおられますかね?!)

私の調子は精神的なものが大きいので、おそらく平日はどちらかというと鬱傾向(気持ちがネガティブ)になっているのだと思います。
(鬱傾向が強すぎるときは殻をかぶり、社会から取り残されたような気持ちになってしまい、悲しい気持ちになってしまいます)

その点、土日は社会も休日の人が多くて、劣等感をもつことが少ないのかなと思っています。
(あくまでも自分の感覚です)

6月から取り巻く環境が変化するかもしれないし、今月のスタートが土曜日だったので早起きにもチャレンジしてみました。
(とりあえず初日は成功!)

6月のブログは、不登校支援についてだけではなく、私自身の素直な気持ちや体の反応も書き綴っていこうかと思っています。
やはり、「不登校訪問支援コンサルタント」として、いや一人の人間として、みなさんが安心できる存在がありたいと思いますからね☆

みなさんにとって、6月のスタートがいいスタートでありますように!
もしよければ日光を浴びて、太陽からパワーをもらってくださいね!!