Undefined/てぃあら | VOCALOID【初音ミクetc】・UTAU曲 おすすめピックアップ! 

VOCALOID【初音ミクetc】・UTAU曲 おすすめピックアップ! 

訪問いただきありがとうございます!
ニコニコ動画に日々アップされているVOCALOID・UTAU曲の中で、聞いてて思わず騒いだり、うっとりしたり、痙攣した素敵な曲を紹介しています。
個人的な好み全開の選曲ですが、みなさんのお気に入り探しのお役に立てれば嬉しいです。

2012年12月29日  イラスト・動画 : 真理歪 Electric Violin : たしふん 

特徴的な調声で初見ではミクだと思わなかったです
スローテンポの曲ですが、音の拡がりや伸び、奥行の深さを感じる大作です
もうイントロからものすごいセンスを感じますよね、びっくりしました
曲の展開・音の使い方、かなり本格的で高レベルです。

要所要所で歪んだギターやバイオリンが曲を盛り上げていきます。ヘッドホン超推奨です
イラスト・動画もとっても綺麗で、全て含めて完成度高い作品だと思います。


Studio Tiara

 選曲GJだと思った方、応援よろしくお願いします↓