蛍光塗料/MISTRAY | VOCALOID【初音ミクetc】・UTAU曲 おすすめピックアップ! 

VOCALOID【初音ミクetc】・UTAU曲 おすすめピックアップ! 

訪問いただきありがとうございます!
ニコニコ動画に日々アップされているVOCALOID・UTAU曲の中で、聞いてて思わず騒いだり、うっとりしたり、痙攣した素敵な曲を紹介しています。
個人的な好み全開の選曲ですが、みなさんのお気に入り探しのお役に立てれば嬉しいです。

2012年12月09日  

曲/詞: Kurato イラスト:のか 動画:Pokage MIX:Ryuna 調教:涼原ナツカ

オシャレでピコピコしてるロックです
展開も音も、すごく作りこんである感じがします。とっても凝ってると思います
疾走感のあるドラムが前のめり気味に、ガツガツとビートを刻んでいきます。

3:07あたりからの間奏は短いですが、鍵盤の音がすごく綺麗です。
ボーカルのメロディーは掴みどころがない感じですが、逆にそれが曲の近代的な感じを醸し出していると思います


MISTRAY Web

 選曲GJだと思った方、応援よろしくお願いします↓