黒船2010 PLAY BACK Vol.3 | 黒船 函館

黒船2010 PLAY BACK Vol.3

それでは、ラストです!!

黒船3rdステージはスペシャルゲストLIVEをメイン!!

$黒船 函館
LIVEの前のMCではなんと…
函館出身の役者・ZIKKOが東京から駆けつけてくれてステージに登場!!
『坂本竜馬 秘密の暗号』というTV番組で主役の竜馬役を務めていた時の
衣装でステージに登場していただきました!!

そしてLIVEがスタート!!

$黒船 函館
初来函のalmaクラッカー
POPなメロディーで会場を沸かせてました!!
次回、函館に来るときは、ゆっくり楽しんでいって下さい!!

$黒船 函館
函館から発信する我らが仲間のPROZACCアップ
地元アーティストとしてのパワーを会場で爆発させてました!!
今回は出演者としてだけでなく、イベントの企画側にも回って色々と大変だったと思いますが、
凄い良いステージでした!お疲れさまですビックリマーク

$黒船 函館
札幌出身で東京で活躍するGeorge-Kドンッ

北海道出身で東京での活躍を見ると、もっと頑張るぞって刺激になります!!
最高のステージを有難うございます!!

$黒船 函館
$黒船 函館
同じく札幌出身同志の武田真治&DAISHI DANCE音譜
今年の札コレでもLIVEを聞いてテンション上がりましたが、
自分達が企画するイベントに来てLIVEして頂けるのが、本当に嬉しかったです!!
ハウス好きのお客様も多く、会場が大いに盛り上がってました!!

$黒船 函館
$黒船 函館
初来函のMay J.恋の矢

今年の3月に札幌店BetheL by FLASHBACKのオープニングイベントでも歌って頂き、
またこうして函館に来てくれて歌って貰えた事を本当に感謝してます!!
またGarden聞けて良かったです!!

マネージャーさんも函館出身という事もあり何か縁を感じます!!
時間があれば、また遊びに来て下さいね!!

$黒船 函館
$黒船 函館
$黒船 函館
$黒船 函館
今回のラストを飾ったスペシャルGUESTの湘南乃風メラメラ

自分で店を始めてから、山あり谷あり色々とあった時、
湘南さんが歌う曲に元気づけられ、ここまで頑張ってこれました!!

いつかは、この函館でLIVEして欲しいと願っていました!!

今回のテーマ『やれば出来る、願いは叶う』
とある中で、自分自身でも夢の1つを実現させれたのがこのLIVEだったので、
自分らもステージ裏から出てお客さんに紛れて会場から見ました!!

RED RICEさんを始め、若旦那さん、SHOCK EYEさん、HAN-KUNさん
函館に4人揃って来てくれて有難う御座いました!!

REDさんから頂いたメッセージは本当にやって良かったと思えた瞬間でした!!

信じて何事も諦めずに、
立ち向かって進んでいれば必ず道は開けてくる

という信念を持ち、これからも走って行こうと思います!!

$黒船 函館
それにしても湘南LIVEは凄かった!!
お客様が一体となり、会場内が1つになった瞬間を見た時は
今までの疲れなんて一瞬で吹き飛びました。

$黒船 函館
そしてフィナーレは毎年恒例のイカ踊り!!
函館の夏といえば外せない踊りです!!

来年は、実行委員でイカ踊りの練習もしないとダメですねあせる

最後は皆で記念撮影!!
$黒船 函館

これにて黒船2010は終了しました!!


暑い中、会場にお集まり頂いたお客様
本当に有難うございました!!

まだまだ至らない点があり、不自由をお掛けした部分もあったと思いますが
来年の課題とし、更なる良いイベントにしていきたいと思います!!

今年の黒船は去年と違い、本当に0からのスタートでした!!

右も左も分からない中、数多くの人たちに助けられ、
何とか無事にイベントを終える事が出来て本当に有難うございました!

そして、共に準備期間から本番まで突っ走ってくれた
黒船クルーの皆さん、本当にお疲れ様でした!!

1人でこんな大きな事は絶対に出来ないし、皆の気持ちの温度が本当に熱くて
一緒に頑張ってこれたから、イベントが最高の形で終われたと思います!!

皆と一緒に頑張ってこれて本当に良かった!!
ありがとうございました!!


ボランティアSTAFFの皆さんも
当日は天気も良く、気温も暑くて大変だったろうけど
一生懸命に頑張ってくれて本当に有難うございました!!

街を変えたい…

夢を掴みたい…

新しい自分を見つけたい…

他にも色んな気持ちで集まってくれた皆のお蔭で残せた結果だと思います!!
そして、こんな気持ちだけで突っ走って荒削りな自分らを本当に支えてくれた
兄達が居なければ絶対にイベントは出来てませんでした…

岩田さん、藤澤さん、本当に本当に有難うございました!!

来年はもっとパワーアップした黒船を開催いたしますので、
皆さん宜しくお願い致します!!


さて、この黒船2010!!
先日、夕方NEWSに取り上げられました!!
次回、BLOGでお見せしますのでお楽しみに^ ^