お願いランキング | 黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

お願いランキング

子日ちわです。晴れ





みんなおえんとコメント本当にありがとうございます。ラブラブ!
あたらしブログ来週からはじまると思うですが、がんばります。









昨日も金曜日で、バースカーレットかなりこんでて、忙しいかって、あさかいたらすごいつかれて、6時ぐらいからおひる十二時までねてました。









今日の仕事カメンライダーあったけど、ざんねんながらキャンセルなってしまいました。
ざんねんとか、多分よかったじゃない、よくいっしゅがんぶりねてました。ニコニコ









今とても元気になりました。ニコニコ







明日インゴちゃんテレ朝でるので、時間あったらチェックしてみてね。得意げ
ばんぐみは、テレ朝、お願いランキング14時から15:30まで、一時間半ばんぐみです。
いろんなべんきよになるから、面白いです。グッド!