いつもありがとう | 黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

いつもありがとう

子ムバムワです。星空





さいきんブログあまりかけなくてすみません。





まずクレイジーぐらいで忙しいくなって、あとはケータイおかしくなってしゅりだして、今のかりてるケータイやりかたわからなくて、しゃしんのせたりできない!








あとはそろそろ自分のブログはじまるから{おしゃれブログインゴ}ぜひそっちにがんばるから、アクセスして下さい。







たくさんメールとコメント本当にありがとうございます。かんどうしました。ガーンみんなあたたかい心で、ありがとうね、









あとは、たけしのばんぐみ今週じゃなくて、来週22日、でるだって。すみません。4時間はんスペシャルで、インゴちゃんでてるストーリーは9時からって言われてました。ぜひみて下さい。