いきてるやつ! | 黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

いきてるやつ!

がんばれニッポン。グッド!




子ムバムワ。星空





こないだてっぱんやき、とてもおいしいかったけど、ちょっとやのこともあった!









なんかね、魚のかんけいけど、目のまえに、いきてる魚とか、カットしたりするとやだです。









てっぱんやきのところで、いきてるエビはいて、目のまえに、やいてると、すごいそのエビを、かわいそうなって思ってた!ガーン









黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba-110830_202010.jpg








そのいきてるエビを、またおごくところで、やいてると、なんかたべたくない!
たべたけどね。ニコニコ









またてっぱんやきのところいいけど、まえはスカパーで、たびばんぐみやってたとき、いきてるエビはいて、やいてるじゃなくて、自分でエビのあたまを、手でグルットとって、しょうゆつけて、たべたの!









それもやいてるよりもっとやだでしたけど、たべてました!ニコニコ
めちゃくちゃおいしいかった。ニコニコ