イランの女性3 | 黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

イランの女性3

がんばれニッポン。グッド!





子ムバムワ。星空






まずロバートさんのことで、かれは日本います。ただ今本やくの仕事ですごく忙しいで、しばらくマンザイとかブログできないです。しんぱいしてくれてありがとう。インゴちゃん一人でがんばるねニコニコグッド!キラキラ








あとは昨日の女性は、あと子どもは、みんなしんせきです。女性のはなしして、かるくイラン女性のはなししますね。









イランはイスラム国で、かみのけだすは、外でだめです。でもイメージはアラブの同じかおはかくしたりしません。
イランはスカーフかける。かみのけは、スカーフからちょっとだしても大丈夫です。










イランはわかい女性たちそのスカーフとうまくで、ナイスファッションつかってます。きれいにメイクして、すごくつくしくなります。










黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba-DVC00001.jpg









彼女はイトコとすきあって、バハルちゃんのなまえです。バハルのいみは、はるってことです。








目おきくて、びじんです。ちょっとやらしかも。ニコニコニコニコ








イランの女性はすごくすいよいです。だんなさんはよる日本みたいにかいらないとかは、ないんです。かならずだんなさんはよる8時とか9時とかかいらないとだめです。








それはインゴちゃんずっと日本いるから、なかなかイランの女性あわせることはできません。









やっぱりインゴちゃんは日本人女性大好き。せかい1ばんです。