スワット | 黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

スワット

がんばれニッポン。グッド!




子ムバムワ。星空




やっぱりほとんど私といっしょで、2ばん目のしゃしんを好きですよね。グッド!








もちろんぜんぶのせるのしゃしんを、ケータイでとります。ニコニコ








成田のひこうきのしゃしんは、けっこう時間かかりました。だってひこうきは、すぐいっじっゃうので、たっゆとあわせるむずかしいかった。ニコニコ









インゴちゃんは仕事のところ、いろんなやくやってますので、楽しい。









でも、いしょきらないといけないの仕事は、ほとんどサイズは、私とあわない!ガーンニコニコ








いろんな仕事を、自分のふくつかってますけど、ケーカンやくとか、むかしのストーリーとか、かならずいしょ、しつようです。








1ばんすきじゃないやくは、ケーカンかな!
ほとんどぼうしは、大きいから、私とあわないです。









ちゃんとしてる仕事は、サイズちゃんとびったりかんじあるけど、サイゲンドラマとか、ほとんどてきとうです!ガーンニコニコニコニコ









こんかいは、インゴちゃんスワットSWATなりました。ニコニコ










黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba-110521_022623.jpg









こゆ仕事は、はじめてスワットなりました。









あとこんかいは、サイズ大丈夫でした。ニコニコ









本当はジャケット大きいでしたので、インゴちゃんジャケットなしで、ハンソで、仕事してました。ニコニコ