コダマキヨウシ | 黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

コダマキヨウシ

がんばれニッポン。グッド!




子に日わです。





やっぱりショッピングのわるいくせ人多いですよね。








今日バンリノチョウジョウのはなししたかったので、昨日のニュースみたらコダマキヨウシ、はっゆ、なくなってって、びっくりしました。









だから今日ちょっとコダマキヨウシのはなしするかなって思ってました。








コダマキヨウシさん77さい、またまた元気で、たくさんドラマとか仕事してました。









さいきんアタック25のばんぐみ、コダマキヨウシさん出なかったので、どしたのかなって思ってました!









アタック25のばんぐみは、36年まえから、1975年から、やってるばんぐみでした。









インゴちゃんたまに日曜日お家いるときみてました。








私はこの仕事を、いろんな人と仕事して、いい人たくさんいるけど、コダマキヨウシさんすばらしはっゆさんでした。








いくらでもゆめいで、かんけいなくて、みんなと、なかよくして、やさしい人でした。









とてもせいかくいい人でした。









黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba-DVC00122.jpg









しゃしんは、何年まえに、オダユジのドラマ、ラストクリスマスのドラマのときです。








3人イタリアからきたイタリア人やく、その3人の一人をインゴちゃんでした。








ラストクリスマスのドラマで、はじめてコダマキヨウシさんをあえました。








いくらでもコダマキヨウシさんのことほめて、また、たりないです。









コダマキヨウシさんすきでした。
コダマキヨウシさんは、まちがえない、今テンゴクです。しょぼん