ふつにもどらないとね。 | 黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

ふつにもどらないとね。

子に日わ。晴れ


今日もいい天気ですね。でもまじで昨日は日本ぜんごくはれで、びっくりしました!ショック!晴れニコニコ








いろいろコメントもありがとうございます。ペルシャカーペットのはなしもわかりました。グッド!
みんな今日本はたすかりたいですので、毎日かんどうですね。









でもわすれないことは、みんながんばって、ほんとに、ふつにもどらないと。







ちょっとさいきん東京はふつになってる。六本木ヒルズとか、ミッドタウンは土曜日、日曜日、カフェはあいてるばしよみすかるは、むずかしいくなってる。
にぎやかで、気分てきかんぜんにかわる。








バースカーレットもたくさんインゴちゃんあいにくるから、うれしいです。







こないだ土曜日、10人あたらしおきゃくさんきて、びっくりした。どしてバースカーレットきたの、きかれたら、よし子ちゃんのブログよんで、みんなよし子ちゃんあいにきたって。ニコニコ








よし子ちゃんのブログアドレスは、西麻布よしこです。







おとといもまたよし子ちゃんのブログのファンのかた二人きてました。
うれしいです。ニコニコ








でもインゴちゃんのブログは、いつもみんないきたいいきたいって言うけど、ブログからだれもあいにこない!ガーン








たかいバーですけど、インゴちゃんいるから、ブログからなら、びっくりぐらいでやすくします。ぜひぜひきてください。グッド!ニコニコ








こないだインゴちゃんは、なにかいつも、もってるってはなしして、インゴはスタバのドナツ大好きですってはなしして、昨日はトモちゃんバーきて、スタバのドナツもってきてくれたの。ニコニコ










黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba-110405_225749.jpg









トモちゃんそこまでかんがえてくれてありがとうね。ニコニコ
うれしいかった。








だからさき言ってた、ふつにもどりましよ。
いつものレギュラーで、出かけましよ。
インゴちゃんみたいに、東京のこって、がんばって、いい天気で、オーディション行ったり、さつえ行ったり、よるバーやったり、ふつにアフタヌーンコーヒーしたりね。ニコニコ


がんばれニッポン。グッド!