みました | 黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

みました

コムバンワ。雨

さむい!かんぜんにふゆですね!!







昨日イランの映画DOG SWEATみにいきました。








黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba-101027_223119.jpg







とてもおもしろかった。






KESHAVARZさんカントクは、とてもきれいにイランのアンダーグラウンドの人生はうまくでみせてる!






アンダーグラウンドの人生って、たとえば、イランはイスラム国だから、バーとか、クラブとか、ないので、みんなお酒のむ人は、お酒かって、お家でのむ。







そのお酒は、DOG SWEATで言うお酒、ほとんどワトカ(VODKA)にてるお酒です。







それもアンダーグラウンドのビジネスで、電話でお家までもってくれるの!







もちろん、ばれたら、はんざい、つかもってます。







そして、イランのコイビトのせかい!







たとえば、イランはラブホテルはいないんです。ふつのホテルも、けっこんしない人は、ただのコイビトは二人はいらない!
こすきとほんは、かならずチェックする。








コイビト作るとき、プライベートあうとき、どっちか、男性とか女性のおやこ、お家いないとき、お家よばれてるしかない!







それもまたばれたら、たいへん!







もちろんたくさんたくさん、オープンマインドのファミリーもいるけど。おやこ、お父さんとお母さんいるとき、ちゃんとしょかして、お家よばれてるときもいる。








あと、イランのゲイのせかい!
ゲイのぶんかまたイランのぶんかはいてないので、ゲイ人ちょっとかわいいそうかも!







はんざいとか、まったくないけど、大丈夫ですけど、ただあ、ファミリーは、なんかゲイのもすこ、あれば、はずかしかなってのかんじ!








KESHAVARZさんカントクは、うまくでぜんぶ、DOG SWEATの映画でみせてました。







いい映画でした。
インゴもKESHAVARZさんともだちなったし。ニコニコグッド!