明日6月6日6チャッネル、TBS22時 | 黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

明日6月6日6チャッネル、TBS22時

黒船もちょっとなまえでたら、サイゲンドラマでるとだめだって!



それはそうだけど、ほとんど、インターティメントの仕事はサイゲンドラマからはじまった。ニコニコ





サイゲンってやってるとき、けっこうれんしゅみたいに、いいけいけんなりますからね。




プラスたくさん楽しいこともある。みんなあつまって、いろんなところ行ったり。



プラスもちろんお金もたすかる。ニコニコニコニコ





明日日曜日よる22時からTBSチャッネル6ちょっとサイゲンこのかおでます。





黒船(インゴ&ロバート)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba-100426_172949.jpg





コスチュームもすごいきれいなコスチュームです。





おもしろいは明日:


6月6日6チャッネルでる。ニコニコ




まし6時だったらすごいあたりですよね!ニコニコ



ぜひよる22時お家いるとき、みて下さい。