ポッキーCM | 黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

ポッキーCM

なんかロバートさんカナダで忙しいみたいですね!



昨日インゴの6さいときのしゃしんのせて、いろいろメールとコメントありがとうございました。




インゴ4年まえからCMないシーズンない。かならず毎シーズンCMあった。うれしい。ニコニコ



やくありCMでたり、ちょっとだけでもインゴめだつけどね。プラスみんなわからないかお!
たとえばピエロなったりもあります。べーっだ!





今ずっと渋谷ハチコ大きいスクリーンでポッキーのCMながしてる。



ポッキーのCMはずっとかわいいシオリちゃんやってる。




インゴこのかっこで、ちょうどシオリちゃんのうしろおどってます。べーっだ!ニコニコ




黒船(インゴ&ロバート)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba-DVC00169.jpg





渋谷ハチコのクロスいるとき、グリッコのスクリーン、ぜひしゅちゅして、みてねニコニコグッド!




インゴがんばってもっとCMでないとニコニコ




ちなみに明日もCMのオーディションある。



がんばれインゴ。グッド!ニコニコ