食いすぎたぁ~ | 黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

食いすぎたぁ~

昨日は長女の愛と秋葉原の



ヨドバシカメラ内にあるレストラン



ザ・海峡



夕食を・・・



食べすぎました!!!



まずは


黒船(インゴ&ロバート)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

大根を煮込んだやつ。


想像以上に美味しい、牛肉の出汁を使った


ような味が心までしみ込んで、あっという間に


無くなった。



ペタしてね


次に


黒船(インゴ&ロバート)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

トマトとカッテージチーズ。


薄味のカッテージチーズに完熟トマト、それに


相性の良い酸味のきいたドレッシング。


素晴らしいコンビネーションです。



ペタしてね




三つ目に来たのは


黒船(インゴ&ロバート)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

唐揚げの山盛り。


これ一個でどんぶり飯いっぱいのおかずに


なるのに、唐揚げが4個で499円。


量が多すぎる、この時点でもう食べすぎ。



ペタしてね




そこで4品目


黒船(インゴ&ロバート)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba


ステーキ乗せジャンバラヤ。


本格的なアメリカ南部風の味付けに小ぶりの


あっさりしたステーキが乗った辛さ控えめの


ジャンバラヤ。



ペタしてね




気持はすでに「ギブアップ」なのに、注文した


からには食べなければ・・・


5品目


黒船(インゴ&ロバート)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

厚揚げ卵で明太子とチーズを揚げたやつ。


個人的にはこの商品は「はずれ」でした。


一般的に受け入れられている甘口の厚焼き


卵が嫌いなので・・・


私が作るとしたら、出汁を利かせ、当分控え


めにして、明太子をたっぷり入れるのですが、


私の口に合わせても商品が売れるとは限ら


ない。



ペタしてね




そして、すでに「不健康」の領域にどっぷり


浸かっているのにもかかわらず・・・


6品目


黒船(インゴ&ロバート)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

牛タンとアボカドのグラタン。


ソースはクリームとトマトを両方使ったもの


なので意外とあっさり。


期待通りの美味しさで満足。



ペタしてね


普通に考えると二人ではこんなに食べられる


はずがないのに・・・




ほぼ間食


黒船(インゴ&ロバート)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

それも、半分は娘が食べました。


(あの体格で私と同じ量を食べるとは・・・)





娘は1時間後にはケロッとしていましたが、


私は5時間経った今でもお腹が苦しい・・・