運動会終了 | 黒船(ロバート&インゴ)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

運動会終了

本日の運動会は無事に終了いたしました。




紅組優勝・白組準優勝・・・




いい加減、昔のように




「赤の勝ち・白の負け」に戻せないものですかね?





世の中にははっきりとした「勝ち負け」が




多くあるんだから、子供のころから




負けることにも馴らしてあげないと・・・






ペタしてね







そして、運動会が終わってから家族全員で



池袋の・・・



ケーキバイキングへ・・・






運動会があったからと言ってわざわざ



池袋まで行くことは無いのですが・・・



実は今日、5月22日は次女の誕生日ケーキ



黒船(インゴ&ロバート)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba

今日で紗良ちゃんは14歳。



お祝いとして池袋まで・・・



ホテルの美味しいケーキバイキングを食べに



行きました。







しかし、ケーキバイキングを食べ終わる頃



私自身、具合が悪くなり・・・



以前ブログに書いた「痛風」を痛み止め



だけでごまかしていた事がきっかけだと



思うのですが・・・



池袋は早めに切り上げて、私は帰りに



黒船(インゴ&ロバート)オフィシャルブログ「黒船航海日誌」Powered by Ameba


地元の病院の時間外診療へ・・・



薬をもらって、先ほど帰ってきました。






子供たち(特に次女)には迷惑をかけてしまい、



これからどうやって穴埋めをするべきか考え



なければなりません。



ペタしてね



やはり、症状を元に自己診断が出来ても、



念のため医師に相談することが一番無難



ですね。