4月5日(木)


もう体全体がヒリヒリするような痛みに襲われるようになった。


来週いっぱいまで、まだ薬の服用が残っているのに、

服用が終わる前に挫折しそうな気がする。


何食べても痛い。

胃までたどりつくまでの道のりが痛い。

皮膚全体が何かの炎症に冒されているように痛い。


全てが痛い。。。


でもその痛みに耐えていることは他の人から見たら絶対にわからない。

みんなにも笑顔で接するし、

痛がっている素振りも見せることはないから。

食事も普通に食べている。みんなの見えないところで体を震わせながら。。。


こんな状態で来週まで頑張れるんだろうか。


できることなら今すぐ、薬なんてやめてしまいたい。。。