お久しぶりです。

3年ぶりにブログを書きます。

 

去年はまた別の病気で入院手術を受けました。

相変わらずきってもきれない病気たちにため息がでてしまいますが、

何とか生きています。

 

ブログを再開しようと思った理由ですが、

マンションを購入しました。

今年末か来年初めに引っ越し予定です。

(住宅ローンも正式契約はこれからだったりします)

 

あと、今年は子供も高校受験と行事が目白押しです。

今が一番節約しないとヤバい泣き笑い

 

なのに、旦那のiPhoneが壊れた不安

 

正月からの出費iPhone2台(旦那+子供の高校入学祝い予定品)

 

引っ越し前に家具、家電壊れ気味が多数あるのに、

この出費はきつい悲しい

 

節約したいので頑張りますニコニコ

今年の収入はすべて引っ越し費用に変わる予定です。