初めまして 〜なんで建てようとしたか①〜 | kuroeのブログ

kuroeのブログ

ブログの説明を入力します。

これからマイホームを建てようか考えている方の

参考になればと思い始めてみました。

 

 

---そもそもなんで建てようと思ったのか?---

夫(かず)が昇進してからかなり忙しく

鬱になる手前まで追い詰められ

妻のフォローもあってなんとか元気になり仕事も順調になってきた頃

 

夫「住宅展示場を見に行きたいなー」

嫁「え?行くの?名前書かされてめんどくさそう」

夫「なんか、どのハウスメーカーに名前書かなくても見学できるイベントがあるんよ。

  いずれ建てるし、見てみたいなーー」

嫁「へーそれなら行こうか」

↑この時まだ、そこまで乗り気じゃない。

 

ということでイベントをやっている住宅展示場に行くことになりました。