今年は心機一転環境を変えようとついこないだまで決めてた..何度も何度も気持ちを持ち直す事に疲れた。。やりたい事を止められるのが一番そういった気持ちにつながって我慢できなくなったりとにかく色々ありすぎた..もう決めて歩き出す寸前きっと一度は聞いた事があったはずの曲..

“走る事をやめないで生きる事をやめないで遠回りの道も新たな景色になるから どんな今も抱きしめて”❗️「どんな今も抱きしめて」❗️この一言に全部答えがあったと思った瞬間色んなものが剥がれ落ちてもう少し今を楽しみながら生きていこうと思ってしまった..この曲のアーティストの熱いまっさらな気持ちがラジオから伝たわってきて刺激されたというか..

誕生日が同じ日だと知ってなんか考えかたが似てる熱すぎてすぐにみんなに理解してもらえないもどかしさも共感できたのかも

一晩でめっちゃくちゃファンになって進路変更も余儀なくされた不思議な日だった..

CDは一枚ももってないでもきかいがあれば元気をもらいにLiveにも行ってみたいいつかCDも!今年はバイクに乗りたい!

湘南へ行きたい!ギターを弾きたい!

ボランティア活動をしてみたい!

仕方ないので生業も死ぬほど頑張ることにしてみて無理だったら来年考える.

いつまでもわがまま..

「どんな今も抱きしめて」

YouTubeで聞いてみたら何故か泣いてしまった..TUBASA





本文テキスト