いいね&フォローしていただき

訪問していただき感謝です。ニコニコ

文章能力が乏しく・・・

敬語や誤字や至らない点が

色々あると思いますが

応援していただけるとう嬉しいです。

婚活記事だったり

生い立ちだったり・・・

不安定なこともあり

テーマでは分けておりますが

話が飛んだりするのは

ご了承ください。

 

 

 鬼滅

 

鬼滅の刃凄いですよね。

娘も鬼滅の刃観ているとの事で

私も便乗して娘と2人で映画を観に行きました。

 

座席はネットで予約出来たので

娘は集中したいからと私と離れた席へ予約

 

 

いざ映画館

 

最後に映画館で観た映画

アバター3D

懐かしいですねw

 

 

券を発行して中に入って座席は

探していたら

??

私の席の横におばさんが座っている

その席で観たかったのはわかりますけど

 

周りは空席なのに

なぜ

 

全集中

出来なかった⤵️

 

自分で座席指定出来るけど

ソーシャルのご時世

私は予約の時に人の横じゃない場所を選択しました。が最終的には横に人が居た…

 

 

世の中には色々な人が居ますからね。

 

めっちゃ面白い映画でしたよ。

人気なのもわかりました。

最終巻は発売

外伝も購入しました♪

娘が買ったので借りて読んでみたいと思います。

 

あと新聞に広告が載ってましたよね。

うちは昔から夕刊も頼んでいたのでありました☺️

あと朝刊は読売なのでこの4枚でした。

 
 
 
 

おすすめ商品

 友達がネット音痴で子供が鬼滅の煉獄さんの似た剣が欲しいとの事で

探したらありました。

でもこれ…木製と書いてあるので

 

 

 

最終的にこっちを買いました。

 

 

 

 

 

もうすぐ年末前に要らないものは
ここで売って
買えなかった福袋や色々な物買って得しちゃいましょう
新規登録で
↓の招待コードを入力すると
500円ぶんのポイントもらえます
SFNPAF

メルカリ

 

 

こちらをからも応援してもらえれば嬉しいです

ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村