エステティシャンもツボを意識してます! | 柏崎エステサロン クロエクロウ

柏崎エステサロン クロエクロウ

ハンドマッサージの得意なエイジングケア専門、本格的エステサロン。

こんにちはウインク

キレイになりたい方に、キレイになって頂いたい❗️疲れている方へ、疲労回復、お身体のメンテナンスをしてパフォーマンスを上げて頂きたい‼️と、常々思っております‼️

クロエクロウ柏崎店の前澤です照れ



目の疲れ、顔のむくみ、頭が重い、リフトライン


気になりませんか?


お顔にもツボがたくさん!

針、整体師さんだけじゃない!エステティシャンも意識してます!




ショウショウ

意外とここって固くなっているところ

凝り固まると、下がるので一気に老け見えしてしまい、マリオネットラインの訪れになる原因の1つ


ゲイコウ

ある日突然!鼻が大きくなって見えてしまいます!肥大化しないように、プッシュして下さい。

老廃物がたまると、横に引っ張られて、大きく見えてしまいます


コリョウ

ここ痛い人多いのではないでしょうか?

頬のたるみ、くすみ、滞りがある方は痛いでしょう。


タイヨウ

こめかみですね。ここが筋膜張り付いていると、瞼が重く目が開けにくくなります。


サンチク

眼精疲労がたまっていたり、長時間目を酷使していると、痛気持ちいい箇所になり、めっちゃリラックス出来ます


チソウ

口をギュッとつまみ、コリコリっとしたところ

2〜3回コリコリします。

口角が上がりますよ!



さて、いかがだったでしょうか?


セルフもいいですが、人の手は大変気持ちいいですよ照れ

リラックスするはずですキラキラ