6月の紫外線 | 柏崎エステサロン クロエクロウ

柏崎エステサロン クロエクロウ

ハンドマッサージの得意なエイジングケア専門、本格的エステサロン。

こんにちはニコニコ


女性の皆さんに美容と、健康をお届けしたいびっくりマーク

クロエクロウ柏崎店の前澤です


6月のお天気はいかがですか?

今のところ、柏崎はまだジメジメはなく、爽やかな初夏を感じられる季節となってきました爆笑


洗濯物が乾いていいのですが、紫外線は困ったものですよねあせる


肌老化の8割は紫外線だと言われ、特に6月から8月は、紫外線対策は絶対必須と言われていますビックリマーク

その中でも、おすすめしたいのか、朝の洗顔ですびっくりマークみなさん、朝時間がない、めんどうという理由で、水洗いのみにしていませんか❓


いやいやびっくり実は、寝ている間の皮脂をそのままにしておくと、紫外線によって酸化し、肌荒れやシミを起こしてしまいますガーン


当店が提携しているビジュローテのフォーム洗顔ラブラブポンプ式で、プッシュすると泡が出てくるので、泡立てる必要かなく手間いらずドキドキ

成分はもちろん、お墨付き目がハート

高配合コラーゲンや高級美容成分で洗う保湿性に優れた洗顔フォームとなってますびっくりマーク


洗顔後の素肌をしっとり保ちますキラキラ

スタッフ一同、とってもおすすめですびっくりマーク