サブ(討伐隊)がガタラに引っ越したので
どわーふ好きのクロは
サブでインした時のサポート仲間どわーふを見ただけで

ほっっこり照れ
私だけ?









主に討伐買い中(鯖1)でドワ子見かけて
かわいいー連発www
私だけ??w

自分のドワ子も可愛いんだけど、人様のドワ子にはかなわないというか
見てる方が好きだな~と思いますラブ
変態じゃないよ滝汗







そして最近の楽しみといえば…

超おたから花ダイヤをあけること!地味~笑い泣き

金策中だからね笑

今まで染色花を育ててたんだけど
少しでも足しにしたくて
全員で超おたからの花をせっせと育てています



ダイヤはほとんどが
おたからの
花びら

ですよねーえー
2倍の時はワクワクしながらあけたら
全部おたからの花びらあるあるw
少ない方が確率上がるかも


サファイア、ルビーで宝石とふくびき券出るのはこれまた地味に嬉しい
バザーでルビー買ってみたら
育てたやつの方がふくびき券出やすい気が…
皆さんどうなの?

毎日地道にやりますかねニコニコ








以上、
クロの密かな
地味な楽しみでしたてへぺろ