こんにちは どんぐりです。

ご訪問 有難うございます😊


今日は昨日の外来の事


編み活する気まんまんだったのに

採血済ませて

外科の待合室で

「さぁ 編もう!」と思っていたら

毛糸持って来るの忘れてた…びっくり


でも大丈夫

病院は家から徒歩圏内なので

受付に診察券出すだけ出しておいて

家まで取りに戻るのだチュー


毛糸持って待合室に戻って

靴下編んでいたら

予約時間を40分位過ぎて(これは想定内)

診察に呼ばれました


血液検査の結局は特に異常無しで

3月に見つかったポリープ取る話になり

「内科の診察も今日しましょう。」

って事で内科に回される


そこから小1時間待って

内科の診察

本当は、7月の三連休を絡めて

会社休むの最少にしたかったけど

先生の予定が既に埋まっていて

「ええか…休んだれ。」

と連休明け1日出勤して

また休み

ポリープ切除です


この後

入院支援センターにも行ったりしたので

また待ち時間があって

靴下は思っていたより編めたけど

内科受診も入院支援センターも

予定に無かったので

お昼は家で昼飲みしてから

美容院に行くつもりだったのに

時間ギリギリになって

病院から直行

お昼食べれなかったえーん


入院の方は

一泊なので最悪手ぶらでも

何とかなるんだけど

まぁあんまり変な事すると

内科の先生から

主治医にチクられるので

一応 カバンは持って行こうと思います

編み物する暇はあるかなぁ…